2017/11/24

 

 THE BAMBI SHOW 2ND STAGE

 

改めまして、ご来場ありがとうございました。

無事に全公演が終了いたしました。

 

f:id:matsui-yuuri:20180706165415j:image
f:id:matsui-yuuri:20180706165419j:image

 

東京に出て来て初めての舞台で

こんなにもあたたかく優しく真剣な先輩方の中で

1ヶ月過ごせた事が本当に幸せでした。

 

もどかしいことも勿論あったけど毎日が楽しくて

稽古場最終日はがらんと片付いた部屋に

終わってほしくないという思いが込み上げてきて

ちょっぴり寂しかったです。

 

私はこのカンパニーの皆さんが大好きです。

 

f:id:matsui-yuuri:20180706165714j:image

 

ここで学んだことを糧に

皆さんとまたご一緒させていただけるよう

そしてお客様にお会いできるよう

これからも精進していきます。

 

この度はまことに、あざーした。

 

f:id:matsui-yuuri:20180706165946j:image