2018/01/01

 

あけましておめでとうございます。


2017年は東京での生活が始まり
身の回りの環境が一気に変わった気がします。


色々な方と出会い、新しい経験も沢山して
バタバタする日も何もない日もあって
でも毎日が新鮮ではじめてばかりの一年でした。


勿論、


自分の中で変わらない真ん中の部分はあるけれど
変わりたいと考えていたものは
少しでも行動に移せていたんだろうか
なんて年末にもんもんと考えてしまったりして。


でも昔からこうやってすぐに悩む性格なので
きっと今年もたくさん悩むし
悩みながらもその時その時で頑張れればいいです。


こんな不器用なわたしではありますが
これからも全ての出会いを大切にしながら
一歩ずつこつこつと歩いていきたいと思いますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:matsui-yuuri:20180706170338j:image


ワンだふるな一年になりますように。