【舞台出演のお知らせ】劇団K助プレゼンツ 宮地大介 生誕50周年記念公演「浜辺の劇団」

となりの芝#1「パフェ★サンデー★アラモード」 本日、千穐楽です。 ご来場くださる皆様、お気をつけていらしてください。 昨日、一昨日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 まだ幕は降りていませんが、 9月に出演させていただく舞台が 情報解禁と…

【舞台出演】チェンジオブワールド

令和元年最初の舞台です! ずーっと言いたくてうずうずしていた。 頑張るから、会いに来てほしいな。 チケット発売開始は 5/27(月) 18:00 ~ です‍♀️ 【タイトル】チェンジオブワールド 【あらすじ】人をいじめる事で自分の存在を主張していた少年と、 そのい…

私達は何色になるのか。

ご無沙汰しておりました。 もうすぐ新元号に変わりますね、駆け込みで平成最後のなんたらかんたらが街中に溢れていますが皆様元気でお過ごしでしょうか。わたしはめっきり花粉にやられて鼻が大洪水を起こしています。 なかなか筆無精なので、140字の世界の方…

恋と愛の違いはまだ分からない。

本日千秋楽でした。 改めまして、ドラマデザイン社プレゼンツ「ゲートシティーの恋」ご覧いただいた方々、途中寒さも厳しい中足をお運びくださり誠に有難うございました。無事全公演が終了いたしました。 (写真はBチーム集合より) 顔合わせが12/25にあり そ…

アナスタシアへ行ってきた話。

こんばんは。 猛威を振るった台風も過ぎ去り夏が戻った一日でしたね。 皆さまご無事でしょうか。 通勤電車が止まっているよ、と友人から朝連絡が入って目が覚めました。昨日の晩は音が怖くてあまり眠れず、寝落ちしたのは午前3時過ぎ。そりゃあ寝過ぎる訳で…

平成最後の夏もエモさより暑さが勝る。

おはようございます。 改めまして、大田王2018「DON'T CROSS 3 BEAMS」ご覧いただいた方々、酷暑の中お運びくださり誠に有難うございました。無事全公演が終了いたしました。 ポスター撮影の時から楽しそうな気配をむんむんと感じていたが、いざ稽古が始まっ…

夏だからってクーラーをガンガンに効かせた部屋に居ると何故か足がだるくなるこの現象は何でしょうか。

こんばんは。 今日の議題は「鯛焼きは尻尾からか頭からか」というものでしたが 聞いた人は全員「頭から」とのことでした。現場からは以上です #大田王2018 https://t.co/ipU70Uh81c— 松井悠理 (@YUURIMATSUI) 2018年7月9日 差し入れで鯛焼きをいただいて、と…

大田王2018

あっという間に7月です。 大田王2018のお稽古も着々と進んでいます。 着々と‪‥‥ ‪‥‥はい、毎日大のおとなが真面目に遊んでいます。 どんなものが出来上がるのか今はまだわかりません。 川下大洋還暦記念、ABCホールプロデュース公演 「大田王2018「DON'T CRO…

2018/02/20

新しい宣材写真を撮っていただきました カメラマンの富取正明さんヘアメイクの宮澤結弦さんそしてチームの皆さん 全員が魔法使いの様な方達です どの写真も本当に素敵だったので全部見せたいです ありがとうございました

2018/01/01

あけましておめでとうございます。 2017年は東京での生活が始まり身の回りの環境が一気に変わった気がします。 色々な方と出会い、新しい経験も沢山してバタバタする日も何もない日もあってでも毎日が新鮮ではじめてばかりの一年でした。 勿論、 自分の中で…

2017/11/24

THE BAMBI SHOW 2ND STAGE 改めまして、ご来場ありがとうございました。 無事に全公演が終了いたしました。 東京に出て来て初めての舞台で こんなにもあたたかく優しく真剣な先輩方の中で 1ヶ月過ごせた事が本当に幸せでした。 もどかしいことも勿論あったけ…