私達は何色になるのか。

 

ご無沙汰しておりました。

もうすぐ新元号に変わりますね、駆け込みで平成最後のなんたらかんたらが街中に溢れていますが皆様元気でお過ごしでしょうか。わたしはめっきり花粉にやられて鼻が大洪水を起こしています。

なかなか筆無精なので、140字の世界の方が生きやすい気がして。でもやっぱり文字を残す大切さがあるなあと思うのでまたこうしてブログを書こうと筆をとりました。

 

本日はひとつ、こちらでもご報告を。

 

先日、同じ役者仲間の松尾彩加・こうのゆうかと三人で「となりの芝」という演劇ユニットを立ち上げました。

名前のコンセプトは「今は隣の芝が青く見える私たちが、いつか人から見た隣の芝になるように。」

 

第一回公演は新宿シアター・ミラク

7月20日から22日の日程で上演いたします。

また詳細は随時更新していくので、兎に角こちらのスケジュールを空けておいて貰えたらとってもうれしいです。絶対に面白いものにするから、応援してくださっている皆さんには、いちばんに見届けて欲しいんだなあ。

 

ツイッターのアカウントはこちらです。

 

夏の公演が終わった時、周りの環境がどう変化するのかは分かりません。でも、今まで私は心のどこかで人に居場所を作ってもらおうとしていたんだと思う。

でもそうじゃないって気付いた。

やりたい事はやりたいと言葉にしないと、誰にも気付いてもらえないんだって。自分の人生を人任せにするのはもう終わりにしよう。

楽しいことを本気でやりたいから、平成最後の波に乗ってリスタートです。

 

f:id:mishima-yuuri:20190324131042j:image